メイン市場
北アメリカ
東ヨーロッパ
オセアニア
Solrisenは1998年からの機械類ビジネスを始めた機械類工業の強い技術的背景そして経験の専門の企業である。現在、Solrisenのグループに全く6つの分割がある。
太陽歯車はSolrisenのグループの下に独立したブランドである。
この1つの車輪の電気スクーターの全体のプロジェクトは最も若いののなされる。
それはだけでなく、1つの車輪の電気スクーター青年の態度でありではない。それは自由および自己の挑戦の追求の人格を表す。
日曜日のあなたの生命を動かしなさい。
私達が見るように、Solrisenのための2つの最も重要な価値はである良質および革新。私達は私達の顧客全員が私達のソリューションとサービスからの利点できたように常にとして2つの主義で主張し続ける。
その間、会社のよい財政状態および強い資本累積に基づいて、Solrisenはまた会社の変形および継続的だった成長のための支店として世界中で積極的に出現プロダクトの投資機会および企業を捜している。
Solrisenは1998年からの機械類ビジネスを始めた機械類工業の強い技術的背景そして経験の専門の企業である。現在、Solrisenのグループに全く6つの分割がある。
太陽歯車はSolrisenのグループの下に独立したブランドである。
この1つの車輪の電気sccoterの全体のプロジェクトは最も若いののなされる。
それはだけでなく、1つの車輪の電気スクーター青年の態度でありではない。それは自由および自己の挑戦の追求の人格を表す。
日曜日のあなたの生命を動かしなさい。
私達が見るように、Solrisenのための2つの最も重要な価値はである良質および革新。私達は私達の顧客全員が私達のソリューションとサービスからの利点できたように常にとして2つの主義で主張し続ける。
その間、会社のよい財政状態および強い資本累積に基づいて、Solrisenはまた会社の変形および継続的だった成長のための支店として世界中で積極的に出現プロダクトの投資機会および企業を捜している。
メイン市場
北アメリカ
東ヨーロッパ
オセアニア
ビジネスタイプ
製造メーカー
エージェント
輸出業者
ブランド : 太陽歯車
授業員数 : 200~500
年間売上高 : 21,000,000-30,000,000
成立年 : 1998
輸出比例 : 80% - 90%